気概のある者はバンダイ去り新たな場で支持を集める


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
108 2024/01/14(日) 07:46:00 ID:UOXft6VuiQ
>>107
絶対に40000円で売れる訳じゃないけど
強気な価格設定だとやはりそのくらい。
25000円ぐらいで買えない事もないけど。
25000円で出品されたら即売買。

俺も作ろうとして開けたけどプロポーション
が悪すぎるんだよね。
で、『これは手直ししないと…』って思うけど
中の電飾が干渉してくるから難しい。
あー、やめた!ってなった。
発売当時、不人気だったのも頷けるよね。
これ、何も知らんで40000円出して
買う人は『クソが!』って言いたくなるキット。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:144 削除レス数:1





ホビー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:気概のある者はバンダイ去り新たな場で支持を集める

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)