気概のある者はバンダイ去り新たな場で支持を集める


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
107 2024/01/14(日) 03:38:17 ID:Fj2okPyKgw
>>105
流石にんな金額なワケないやろ~って思ってググったら「ホンマや!」って明石家ネタみたいな事を夜中に1人でゆ〜ても〜たやんw
コレ人気無かったんじゃないの?
ヤフオクで4500円か6000円で買った記憶なんだけどな~。
安いしデカいしでグフカスタムに改造したくて買ったのに、部品見たら作るのがメンドーすぎて、そっ閉じしたまま何年も家の廊下で眠ってるわ。
ハマった時にヤフオクやらリサイクルショップやらから買いまくったのに熱が冷めて黒歴史になったプラモの一つだわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:144 削除レス数:1





ホビー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:気概のある者はバンダイ去り新たな場で支持を集める

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)