Ξガンダム可動範囲狭すぎワロタ


▼ページ最下部
001 2021/07/21(水) 06:43:01 ID:T6GsKRQtJM
こんなんじゃ絶対戦えないだろ

返信する

002 2021/07/21(水) 07:36:36 ID:9FPKeXGsgA
無駄がてんこ盛りの頑無駄

返信する

003 2021/07/21(水) 09:02:44 ID:ZR2aPIS/as
胸にあるヘッドギアみたいなのは何?

返信する

004 2021/07/21(水) 09:07:36 ID:LkVZAmdGpU
おなかにも顔が有るんだね~
胸かな?

返信する

005 2021/07/21(水) 10:48:04 ID:nAdXWeoHZU
ゴチャゴチャくっ付いてる

返信する

006 2021/07/21(水) 17:24:18 ID:K8SZKWin66
プラの量を増やせは定価上げれる。
機能性、カッコよさなど、どーでも
良いんだろ?
だが1番重要なのは話が面白ければ
多少、モビルスーツのダサさは緩和されて
売れるもんだ。

シャアとアムロの意思を受け継ぐもの
なんててきとーな謳い文句をCMに
ブチ込んでくるなんて、俺に言わせれば
『この話は面白くないですが、どーか
シャアとアムロに免じて見てください』
と言っているようなもんだ。
誰が見るか、バカ。
もー、サンライズは潰れてまともな会社に
ガンダムの版権売り渡さないかな?
このままだと駄作ガンダムでいっぱいになる。

返信する

007 2021/07/22(木) 05:37:37 ID:15.WIMbRrg
>>6
ぶっちゃけ、映画は今までで一番面白かったかも

返信する

008 2021/12/19(日) 00:11:03 ID:9PRh11guF6
>>1
 バランス悪くない?
 頭が小さすぎる。もうちょっと大きくして!

返信する

009 2021/12/19(日) 08:36:56 ID:DqbvZ9/k9M
>>7
だな。
映画観たらこれのプラモ欲しくなる。

返信する

010 2021/12/21(火) 12:45:56 ID:K0e8rsdKnc
今までで一番ワクワクするんだよな。
富野の後継者は村瀬監督しかおらんわ。

返信する

011 2021/12/25(土) 10:19:45 ID:1By/rFRfS.
映画に出てくるMS全部でかくない?

返信する

012 2021/12/26(日) 08:53:21 ID:zqwgolnol.
ボールに装備マシマシしたほうが強いんじゃない?

返信する

013 2021/12/26(日) 10:43:11 ID:jNrOusGwlk
>>11
ペーネロペーから放り出された仲間をキャッチ
できるほどコクピット開口部も広いよな。
ZやZZでの描写にもあったが、宇宙世紀ではグリプス戦役から
MSのコクピットはリニアシートだったから、コクピットハッチが解放しているシーンで座席背面にも
後ろの景色が映し出されるから、
機体のサイズや奥行きに関係無く、そこにはだだっ広い空間が存在している、と当時は頭がバグってたわ。

とにかくMSの大きさを体現させたい時に、有効な視覚効果だと思う。

返信する

014 2021/12/28(火) 06:14:09 ID:rnWhbgeydA
全天周モニターだっけ?
初見じゃわからんよね

返信する

015 2021/12/28(火) 15:17:10 ID:2vAnrp/Ld2
>>14
そうだよね、リアルタイムでZやZZをしていた古参達は、割と見慣れていた描写では有るんだけど
量産機のグスタフ・カールやメッサーですら全高20mを超えてるから
心無しかコクピットブロックも広く感じたんだよね、映画観てて。

返信する

016 2021/12/28(火) 15:29:36 ID:2vAnrp/Ld2
>>15
ZやZZも観ていた、だわ。すまんな。

宇宙世紀作品のテレビシリーズ放映当時より明らかに
MSのハッチも含めたコクピットブロックの描写が多くなってきているので
モニターに映し出されている風景も、のっぺりしているものではなく、隔壁毎のパネルラインもしっかり描かれているのには驚いたよなぁ。

返信する

017 2022/04/02(土) 09:13:17 ID:1U65bojUOU
>>14
小さい頃は理屈が分からずなんで景色が見えるのか疑問だったわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





ホビー掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:Ξガンダム可動範囲狭すぎワロタ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)