お前らの作ったガンプラ画像うpってけよ PART2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2015/06/11(木) 03:16:12 ID:rqzNnAdWKo
24の者です。
忙しくて、なかなか掲示板見れませんでした^^;
かっこいいねーってありがとうございます。本当、ガンプラ始めたばかりでお恥ずかしいですが;;
06Rって自分わからなかったんですが調べたらザクⅡの派生なんですね?^^足似てましたw
でも27様の通りGOUF R35でした^^
忙しくて改めて皆様の見直したんですが、やはりすごいと思います。
スレ主様のジオラマ風とかすごい、いつかやってみたいし、002様と013様のパーフェクトガンダム
こんなガラクタがって、、、むしろ子供の頃、かっこ悪いなぁって思ってたんですが、今見るとすごいかっこいいんですけどw
旧ザクさんも渋いし、アッグガイも綺麗ですねぇ^^ボールも実際に配備されたらってこんなだろうなぁって感じですごい^^
010様のMKⅡもよくみたら作業してる人いるーって、もっと全体見てみたい^^MKⅡって設定地味だったような気がするんですけど
プロポーション大好きなんです^^
015様のグフさん綺麗ですねぇ名のある将校さんが乗ってそうw018様のは手作りですか?だったらすごいんですけど^^;
チタニウムってのも初めて知りました。
またガンプラ作りたくなりました。次は何にしよう?^^w
と、ながながとごめんなさいm(__)m

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:76 KB 有効レス数:172 削除レス数:7





ホビー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お前らの作ったガンプラ画像うpってけよ PART2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)