ガンプラ初期のMGの箱絵の迫力の無さは異常


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001 2015/04/01(水) 18:47:43 ID:IBeGzMQxQg
なんで安っぽいCGそのままなんだよ
せめてイラストでも描くかエフェクトかけろよ
それと初期のHGUC箱絵の迫力のなさも異常

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003 2015/04/01(水) 19:05:36 ID:Yq/y8/FX6I
これが初期だと?

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004 2015/04/01(水) 19:46:17 ID:TzlPa5kD5s
本当の初期を知らんらしいなw

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005 2015/04/02(木) 06:46:47 ID:JA7Dd95Bl6
文として理解するのではなく、その中の1つの単語だけにしか反応出来ないのが>>3みたいな墓穴組の特徴
スレタイに全く問題が無いとは言わんが、普通の読解力の持ち主なら解るレベル

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006 2015/04/02(木) 20:17:47 ID:uBT5nQ5bhw
みっともない言い訳だなおい

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007 2015/04/02(木) 22:03:21 ID:zuRSKp9NsI
ヒゲのプラモ怪人(ヒゲのCG怪人)こと故・小澤勝三氏の遺した仕事だから
あまり悪く言ってやらないでくれ…と、狂四郎世代のワイは感傷に浸る

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008 2015/04/06(月) 04:12:58 ID:QiyOl.F2To
>>1
十分迫力あるじゃん
基地格納庫で人間目線よりやや上から見上げるアングル。
敵系はこのアングルが多いが、味方系は少ない
なぜなら下から見上げるアングルはMSがたれ目っぽくなってしまうから。
だからシードとか最近のは釣り目になるように上からアングルか、顎を引いたポーズが多い
馬鹿のもの覚えのようにな。

ところがこれは光る眼
トップから照らされる薄暗いライト
まるでそこに立っているかのような威圧感・・・
もしかして君は背景に爆発とか集中線いれときゃ迫力が出るとでも思ってんのな

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009 2015/04/06(月) 15:44:04 ID:O1Z31FNGTE
CGの箱絵になってからスケールモデル感無くなったよな…(;´д`)

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010 2015/04/06(月) 22:47:28 ID:pPYrqthAiM
>>1はこんなのが好きなんだろ。

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011 2015/04/07(火) 09:12:17 ID:KOuN7djPEw
ボトムズは結構良い感じの描いてるから
ガンダムもこうしてくれたら良いね

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012 2015/04/16(木) 11:09:30 ID:9OU.VTTi7A
>>10
パチモンのクセにイカした箱絵じゃねえかw

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014 2015/05/15(金) 08:59:03 ID:4EbptVUurY
ポリゴンCGが出来たばかりの時代だから、これでも全然すごい方だったろ。 バーチャロンとか元祖バーチャファイターの時代だぜ。

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015 2015/05/15(金) 15:04:17 ID:NEi3.g4sxU:au
>>1がバ一チャ口ン並に動いたら凄いけどねー

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016 2015/05/15(金) 21:51:11 ID:arTnfLTWUg
パッケージと組み立てた模型が全然、違ったら泣く子供がいるから......

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