気概のある者はバンダイ去り新たな場で支持を集める


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
113 2024/01/16(火) 18:22:28 ID:bHkcaWJxN.
仕事中も気になって集中出来んくなったやんw
買ってから毎日何年も視野には入る所には置いてあったが、闇歴史としてジックリ見る事は無かったが改めて手に取って完成図見ると全体的にはフォルム好きだな。やっぱり左手と盾の小ささが気になるけど。
と同時に隣に載ってるリックドム欲しくなったwww
シャアドム欲しかったんだが、少しでも安いのをって狙ってるうちに冷めて買うの忘れてた。
リックドムドムシャアドムって武器と色違うだけ?
ドムもやっぱりグフみたいに作るのメンドいのかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:144 削除レス数:1





ホビー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:気概のある者はバンダイ去り新たな場で支持を集める

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)