ククルスドアンって映画化する必要有った?


▼ページ最下部
001 2022/08/02(火) 19:27:41 ID:EQtEAu5/66
安彦監督、嫌々やってるようにしか見えなかったんやけど?

返信する

002 2022/08/02(火) 19:35:54 ID:65J/iELzqw
ないよ。。

返信する

003 2022/08/02(火) 19:47:06 ID:KXNoZ6bLE.
>>1
タッコング貼るな

返信する

004 2022/08/02(火) 19:49:43 ID:rEkaXcz4Mg
マジつまらなかったよ

返信する

005 2022/08/02(火) 20:43:34 ID:NPjrWFCBhA
時間よ止まれを映画化すれば良かった

返信する

006 2022/08/02(火) 21:28:32 ID:uO/m6NVa9s
YASの肉筆原画なら何でもおk
ただし当時の作風に限る

返信する

007 2022/08/02(火) 21:49:01 ID:6HPvJnfS4s
若い製作陣が脅迫まがいに迫ったのだろうね。
若い世代は新ガンダムクリエイター台頭を目指したかったのだろうけど、稚拙さばかり目立つガンダムファンが作った素人作品止まりに終わった。CGのMSしかり。作品をつくるのに妥協しちゃいかんよ。頭に汗かいて千の努力して面白さを積み上げてからがスタートライン。新しい製作陣は、まずガンダムブランドにかまけてる体たらくからどうにかすべき。

返信する

008 2022/08/02(火) 21:49:47 ID:ARk0ydCJ1w
カイ・シデンとミハルのエピソードなら
いいドラマになるだろうなー。

返信する

009 2022/08/03(水) 00:51:09 ID:5.5TRebHP.
アムロが尖ってないし、操縦技術も
お粗末で何の魅力も感じなかったな。

返信する

010 2022/08/03(水) 01:29:26 ID:AJA7i18uW6
>>6
あと音響監督は 松浦典良
故人となってしまったが

富野>ファーストガンダムのときにいた音響監督(松浦典良氏)が耳のいい人で、声優さんに対する固定された趣味を持っていない人だったんです。いわゆる新人とか、未経験みたいな子を平気で連れてきましたね。
――耳がいいというのは「このキャラクターにはこの声優さんが合っているはず」ということでですか?
富野>そう、合ってる。「まさかこの子に?」って最初に思った典型的な例が戸田恵子さん(マチルダ・アジャン役に抜擢)。
――まだ駆け出しでいらっしゃるころの?
富野>そうそう。声優でもない、歌手……歌手というより、歌手志望というくらいの女の子を連れてきたんですよ。
――なるほど。その後のキャリアを考えると、その音響監督さんは慧眼をお持ちだったわけですね。
富野>「彼女、いいでしょう?」と言われたから僕は「はい」って答えるしかなくて。そこでキャリアとかじゃないんだなと教えられました。だから、人の姿って本来はこれだけ違うんだから、違う人を連れてくるっていうのはいちばん大事なことだよねって思いますね。だからそういう考えかたの違いが、間違いなくキャラクターの声に現れています。

返信する

011 2022/08/03(水) 07:34:58 ID:jza7agzIew
>>8ならねーよ馬鹿

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





ホビー掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ククルスドアンって映画化する必要有った?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)