メッサーどこにも売ってねえええ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2022/06/14(火) 10:36:07 ID:JmiyNsrBfQ
ヨドバシドットコムでEGのニューガンダム
がお一人様10点までだってさ。 
大量生産でバンダイが転売ヤー潰しの
動きを始めて見せたんじゃないかな?

ただEGぐらいは常に買える状態じゃないと
おかしいからやっただけかもしれん。
今までも発売日の一ヶ月後に直ぐ再生産する
から転売ヤー対策している振りだけで
初回生産数も再販数も少なすぎて逆に
『バンダイは転売を煽ってね?』という
疑いを拭えなかった。

EGνガンダムを仮組みしてるけど、
ポリキャップがないんだな。
関節部のパーツの調整が神憑りに。
この価格でこの出来は神。
バンダイのガンプラ製造技術はスゴイが
企画、マーケティング部門がカス過ぎる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





ホビー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:メッサーどこにも売ってねえええ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)