タミヤ ジェリカンセット


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2020/02/15(土) 08:34:35 ID:OXzP5JQ3vY
>>11
ありがとうございます!
私もタミヤのMM1/35シリーズは、小中高と8〜9年くらいディオラマ作ってました。
学校卒業後も折に触れては購入して「いつかは作ろう」と、積んどくだけの、
お宝パッケージも、たくさんあったのですが、神戸の震災で全て無くなりました・・・。
小中の当時は、情報も少なく図書館で調べたりしてましたが、今ならネット検索すればWWII当時の
図面までもが手に入るイイ時代なのですが、どうにも目が疎くてハズキルーペ+拡大鏡wでは
はかどりませんw。 

> 余談ですが、前に鳥海もやられてしまった事があり、重巡には縁が無いですわ。。。
拝見した 摩耶 の細かなディテールには”愛”を感じます・・・
私見ですが日本の旧軍艦艇では「最上」が一番好きです。
ありがとうございました、また機会あれば作品をUPしてください。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:25 削除レス数:1





ホビー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:タミヤ ジェリカンセット

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)