何故AGEのプラモは爆死したのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2019/11/27(水) 18:19:01 ID:CC.3sjDXQE
>今の子供はプラモデルなど作らない

アニメ作品そのものが糞
食玩もおこちゃまな大人に高値で売るだけ

ガンダムのチョコスナックとかビッグワンガムとか
他にもプラスチックのおもちゃの付いた幼児向けガムとか色々ステップアップするための下地があったからな
俺が幼稚園の時の運動会は、金の折り紙貼った剣を持って 燃えあがーれーガンダムー踊った。

一番いいのは子供が起きてる時にファーストの再放送することだな
いきなり駄作のアナザーシリーズ見せたとこで
テーマソングがショボいわ、こんなのは一部の変なオタしか喜ばんわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





ホビー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:何故AGEのプラモは爆死したのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)