初代ガンダムって、どれがベストですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2019/05/04(土) 13:42:10 ID:BfZyMRpwHw
>>15
俺、HG好きだったからHGをそのまんま
でかくしてくれたキット出してくれて
狂喜乱舞だよ。
PGも積んでるし作りたいのは山々だが、
内部パーツの処理がめんどい。
凝り性だからHGを完成させるにも
早くて3ヶ月、長けりゃ1年かかる。
MG、PGは生産性が悪すぎるから俺は嫌い。

メガガンダムの欠点を挙げると
手のバリエーションが少ない。
ぐう手が一対、ぐう手(武器保持用)一対の
4つしかなくパー手の一つすらない。
バズーカ、ハンマーもない。
これだけはがっかりしたよ。
後、デカイからヒケもスゴいよ。
ヒケ処理もしっかりしないと
せっかくのデカさも迫力半減だよ。
逆にヒケ処理をしっかりしたら
かっこよさ3倍(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:33 削除レス数:1





ホビー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:初代ガンダムって、どれがベストですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)