箱だけ作って適当な展示


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2017/09/23(土) 10:06:25 ID:N5Sbdrfg.g
>>5
反論している癖に最後で中途半端にデレてんじゃねーよ。
お前はイエスノーどっちなんだよ。よく考えをまとめてから発言しような。

ツルピカインテリアって見た目清潔そうで、高級感溢れるのが魅力で最初はブティックとか女子向けのブランド衣料ショップなどが始まりだったと思う。
それが流行りに流行って今やプラモ屋にとどまらずビルディングや一般住宅まで深く浸透している。大手町ビルの大理石の柱とか昭和の高級感のほうがずっと自然の素材を活かした本物だし味がある。
ツルピカというのはFRPにグロス塗装しただけの安っぽい車の外装のようなもので真の高級感なく到底受け入れられない。まだ自然の風合いのある木の無垢材のほうが高級感あるよ。
 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:9 削除レス数:0





ホビー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:箱だけ作って適当な展示

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)