空母を作るにあたって


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2016/09/01(木) 02:24:21 ID:aE7v7smxmg
ちゃんと組んで塗装までしてたら時間も無いし根気も続かない、
なかなか完成しないのでそのうち嫌になる・・・って言う人には
パーツ全部組んでからグレーサフをブラシで吹いて
かる〜くスミ入れするだけでけっこうかっこよく仕上がるよ。
(よく見る艦船の白黒写真感が出て、どういう訳か変にリアルに見える)
塗装が苦手って人、たくさん早く作りたい人、未塗装なのはちょっと・・って人にオススメ。
私もいろいろ作りたいけど時間が・・・って時にこれ始めて
一挙に製作数増えたし、ストレス無く完成していくし、最近こればっか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





ホビー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:空母を作るにあたって

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)