合わせ目消しに瞬間接着剤


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2016/06/26(日) 12:58:13 ID:enYmLZSN3g
>>5
その接着方法も理解できますが
パーツ同士の面差を生みやすいんですよね。
接着面が盛り上がるので どうしてもチェックがおろそかになるし
削りで面修正前提の接着方法なので、
あとで削るからいいや、で やっぱり雑になる。汚いし。
厳密に言うと 接着剤で溶けて盛り上がる分 寸法は小さくなるし
盛り上がりを削るので 面そのものの形状を壊していく作り方と言えます。
昔ながらの作り方ですね。

すべて自分好みに修正するぜ、というひとならいいかもしれませんが。
左右同じように作れるのかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





ホビー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:合わせ目消しに瞬間接着剤

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)