歩兵作るの楽しい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
095 2016/08/07(日) 13:39:45 ID:ptQ/KSz0mY
被写界深度がどうこうとかいちいち理屈を考える必要はないでしょ。
自分の部屋で自分のフィギュア撮ってるだけなんだから。
何か難しい状況で撮影してるわけじゃないんだし。
対象物を好きなだけ移動させて部屋の照明との距離や角度を試行錯誤するだけでいいんだよ。

>>93
そんな土曜の夜十時過ぎにカリカリされてもさあ。
俺は撮影者本人が「俺写真下手だな」「アドバイスおねがい」と言ったから提案しただけで。
擁護してる人間が「もっとこうしたら?」っていうアドバイスを何でしないのかっていう俺の質問には
全然答えないのにガツガツされても困るよ。別にカメラにそれほど詳しくなくてもいいんだから、
何かアドバイスしてあげればいいじゃない。なのになんで何も言ってあげないの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:109 削除レス数:2





ホビー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:歩兵作るの楽しい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)