プラモデル  作ってみた^^;;


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
161 2019/01/04(金) 00:36:25 ID:tFVa4Xo2us
まあ たしかに すっかり「オナニースレ」になっていますよね。反省すべき点はあります。
それは私もうすうす気が付いていました。

 でもまあ  オナニースレでいいじゃん。(開き直り)
「ホビー」板の 周り見るとガンダムとかのばっかしで、自動車プラモデルジャンルのスレッドがないんだもん。

本当は 私の作ったへたくその画像だけじゃなくて (そして私の作ったヘタやつを もっとガンガンディスってほしい)
もっと上手な人が作った 自動車、バイクのプラモデルの画像 みなさんにもっと画像上げてほしい

そういうのを私も見たい! そして私も勉強したい!
そしてここを「自動車・バイク」等のプラモデルにハマる方々の
「明和水産」の中での一服の清涼剤になるようなスレッドにしていきたい。

私は今は・このスレッドを「オナニースレッド」とバカにされながらも
・・そんな願い、思いを 持っているのです・・・・。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:94 KB 有効レス数:141 削除レス数:24





ホビー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プラモデル  作ってみた^^;;

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)