エアガン総合


▼ページ最下部
001 2015/07/29(水) 14:23:55 ID:OM/pUkb5kM
エア、ガス、電動どれでもOK
語りましょう。

返信する

※省略されてます すべて表示...
053 2015/08/29(土) 19:12:31 ID:???
今日届いたばかりなのにこんなになった。
サイレンサー買って損した。

返信する

054 2015/08/30(日) 07:49:24 ID:???
S2Sの固定スライド タクティカルエリート
先っぽの金具のまわりをステーキ食うときのやつで切り取っちゃったから
サイレンサー付けるとぐらぐら動く。
切り取ったり壊したりせずに先っぽの金具をうまく抜くには、逆ねじのボルトを見つけてきてねじ込んで真っ直ぐ引っこ抜くしかない。
その金具を抜かないことには分解できない。

中の重りを抜いて閉じるとバレルの動きがきつくなって引き金がもどらなくなったりするよ。

返信する

055 2015/08/30(日) 07:54:51 ID:???
いや、やっぱり違うかも。金具はそのままで、引き金引いた状態でスライドのケツを持ち上げるだけかもしれない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:97 削除レス数:2





ホビー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:エアガン総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)