なぜバンダイは井出音を・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2014/12/05(金) 15:15:54 ID:6ntZA6fRds
版権もありますが

まぁ バンダイが出そうと思えば出せると思う
が、
出して売れるか・・・となるとガンダムほどのファンが居るわけでもなく バンダイの上の人は売れない と思っていると思う

確か 過去の作品のダンバインだのレイズナーだのエルガイム等 新しい金型を製造して新商品として発売をしても たいして売れないんだわさ
(レイズナーなんて失敗ばかり繰り返してる)

なので トミーノが 真説イデオン等の新番組や よほど過去の「イデオン」と言う作品が再評価、ブームにならないかぎり無理でしょうね
(まだ通販でアオシマ製イデオンの模型 安く手に入るし)

ガンダムでさえ 過去に某月刊プラモ誌でMG化して欲しいMSのキャンペーンやってて 上位のラインナップを次から次ぎへMG化しても
十個買う 20個買う・・・とファンが言うものの そんなに数が出なかった と あとになって本音を漏らしていた事があるよ

あとはマックスファクトリーとかコトブキ屋等が模型として出そうと思えば出せると思うけど まぁ無理でしょうな

そう言えば何年か前 少しイデオンが再評価され話題になった事があるんだけど せいぜい青島が過去のアニメスケールの詰め合わせトイザラス限定セットを発売
電撃ホビーマガジンがアオシマ製アニメスケール・イデオン300円模型の付録付きを発売
あとは 超合金魂イデオンが出た
あれ以上のブームが起こらないと無理ですな・・・またあれ以上のブームとなると・・・・・?

ところでアオシマのじゃ駄目?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





ホビー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜバンダイは井出音を・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)