ビルドファイターズは何で完成品出しちゃったんだろ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2014/07/31(木) 21:18:24 ID:huftlEalp6
もうこれはガンダムに限らず音楽にしてもF-1にしても
人格形成に多大な影響を与えるコンテンツとして君臨していた
名残というか旬はとっくに過ぎている物としての話だからなー

子供向けっていうのがそもそも成長過程で捨てられる前提だもの。
大人になったらゴミにしかならない。
アナザーなんてのは結局その繰り返しだから。
ガンダムUCやOVAなんかは好意的に受け入れようと思うんだけど
結局オタク達による自慰作品とか、ファンの期待を裏切ったとか始まっちゃう。
ていうか0083から何一つ成長していない。
そら、子供向けにおもちゃを量産していたほうが楽だわな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:36 削除レス数:0





ホビー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ビルドファイターズは何で完成品出しちゃったんだろ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)