昔のエアーガンw


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2014/04/14(月) 21:47:16 ID:2G8atn/uPY
自分が実際にカマされたシリーズ

MGC マグナポート カスタム (固定スライド)

昔はスライド黒シャーシ銀グリップ木製という
おちゃらいのがカスタムモデル、高級モデルだったw

で性能だがハンマーは起きっぱなし(厳密には下がりっぱなし)
のハンマーをやたら引き代がトリガーを引いて落とす(厳密には起こすw)
疑似シングルアクションというよりは
ちょっと前に実銃で流行ったダブルアクションオンリーのストライカー式拳銃の感じ。
わかりやすく言うとハンマー内蔵で初弾も次弾以降も引き代の長いトリガーを引いて撃つ
という連射が出来て引き代も少ない分、正確なトリガーワークができるという
オート拳銃の利点をわざわざフイにするというバカが考えたとしか思えない
ハンマーがない分リボルバーよりも不利という代物に近いw
無論威力も精度もスカだったw
同系統のウイルソンLEとかが競技銃に使えるというデマが雑誌に書いてあったw

MGCの利点は当時としては故障しにくかった点かな。
6番目のスレで書いた7MのオロナミンCに当たったと書いたけど
実際は4,5Mだな。子供の距離感だから遠く感じた。当時のエアガンのちゃちさもあるしw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:51 削除レス数:0





ホビー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:昔のエアーガンw

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)