レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

お前らの作ったガンプラ画像うpってけよ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
073 2014/07/16(水) 11:27:30 ID:XTPhphuF4U
>>67さん
>>66です
レスいただいたのに御返事遅くなってゴメンなさい
自分の中で急にドライブラシが流行って、そればっかりやってるw

今度はGM
作る前はなんだかんだで遊べるかなーと思ってみたものの、出来上がったらさすが量産機
色々のっぺりしてしまって案外遊べないですw
ホワイトと言うより薄緑だろ!って思って塗ったら緑が強すぎて、しょうがないからグラデっぽく白を上から噴いてみました
意外とそこは気に入ってる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:89 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ホビー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お前らの作ったガンプラ画像うpってけよ

レス投稿