レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

お前らの作ったガンプラ画像うpってけよ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
132 2014/11/16(日) 20:18:16 ID:4JPV7rIYMw
>>130さん、レス有難うございます。

ここ最近は、艦船モデルにハマっててガンプラから遠ざかってました。
もろファースト世代なんでガンプラでプラモに目覚めたんですけどね。
久しぶりのガンプラでしたけど、精密さ、稼動領域、部品数も多いのに接着剤なし、合わせ目もほぼ無しで、無修正で組みあがるって感動もんです。
艦船モデル・・・特にアオシマなんかのと比べたら月とスッポンです(笑)

νガンダム、依頼者も気に入ってくれたみたいで、MGサザビーをすでに購入し再度作ってくれって預かってます。。。
出来たら、また晒させてもらいますね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:89 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





ホビー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お前らの作ったガンプラ画像うpってけよ

レス投稿