レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

缶コーヒー おまけ2 コンビニで買えるお手頃なおまけ付き缶コーヒー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
189 2012/08/15(水) 19:19:09 ID:q2EVb8JUMs
もしおまけでそろえたい奴があった場合はそこで全買いしちゃう派?それとも1日1本間隔でこつこつ集める派?
おれはそこで全買いしてると「何こいつ?」と店員に思われそうで
コツコツ派なんだけどそれで大概残り1,2個でコンプってところでキャンペーンが終了する。orz
普段行かないとこで見つけたら大量買いするけど通勤途中に寄る近所のコンビニとかだと後々気まずいなぁ。
「こいつおまけの付いてる物しかかわねーじゃねーか」と思われてそうだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:198 削除レス数:3





ホビー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:缶コーヒー おまけ2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)