バイクモデル


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
086 2012/01/25(水) 09:58:54 ID:ZkBKDh8zr6
>> 真野ちゃん
真野ちゃんさんは、解る人だと思うから敢えて書くよ
BAD
・ラジエターからウォーターポンプへ行くホースの色がセミグロス
・シリンダーと右クランクケースカバーが同じツヤの黒
・Fディスク板 黒のラインはみ出し
・三つ叉の黒 ツヤあり過ぎ
・アウターケースのオイルシールカバーもツヤあり過ぎ

GOOD
・クランクケース本体が、ちゃんと銀色。(これよく黒で塗る人が居る)
・ホイールの炎デザインのシルバーが正しくリム部分で切れている。
・シートのベルトはすげーよ、感動した。
・サイレンサーの黒はきれーだ。(新車購入後1ヶ月くらいはこんな色だよなw)

褒めも貶しもしない点
ホイルのエアバルブ。市販品だろ。

ここまでやったら
・ウインカーのネジとかマスターシリンダーの貧弱さとかもうちょっと手を加えて欲しい。

かつてオレの愛車だった4L3はやっぱどうしてもうるさく見てしまう。スマン

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:108 削除レス数:0





ホビー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクモデル

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)