バイクモデル


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
068 2011/12/29(木) 08:38:08 ID:7SqrOyqRcw
>>67
この1/12エイプはすごいと思うよ?
個人的な意見としては「もう少しFインナーチューブのメッキ感」が欲しいけど
もともとのアオシマの1/12スケールのApeのできを考えたら
とてもうまい。
エキパイの半艶とサイレンサーのつや消しの表現もうまいし。
カメラを引いて全体が入るように盗ってるから被写体が小さいけど
アップで各部を撮っても丁寧な作り込みをしているのが、この写真からでもよくわかる。

17のカタナもすごいなと思うのはマフラーの黒。普通なら艶あり黒で表現するところを
たぶん下地にシルバー塗ってクリヤーブラックを上から塗った本物っぽい塗装をしている。

どの模型も、あくまで模型なんだから本物っぽいでいい。

MGの「若島あさひさん」」の作例みたいに「けれん身」っぽさがあればいいんじゃね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:108 削除レス数:0





ホビー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バイクモデル

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)