1/48感想・報告スレ Part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2010/07/20(火) 11:55:01 ID:TxUyOAx9Bg
>>1
スレ立てご苦労さまです。私も他の方の続きが気になってました。

>>5
道具が全部、新品ですね。羨ましい。
真鍮線とかも見えますね。
今、進行中の1/48は35のオッサンさんのみですから
頑張ってくださいね。

>>7
誕生日にあんなに素敵なの貰えるなんて
贈る方も貰える方も素敵な関係ですね。
1/144のマスキング、大変そうですね。
ヘイズルも良いですね!
ストレス溜めずに、頑張ってください。
もちろん2台目の1/48も早く見たいですけどね。
(プレッシャー掛けてる訳じゃないですよ。)

私の方は取りあえず3台とも完成したので卒業しますね。
ここに画像を貼ることでモチベーションが維持できました。感謝です。
ではでは皆様。お粗末な物を見て頂き有り難うございました。
それでは、アデュー!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





ホビー掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:1/48感想・報告スレ Part2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)